スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • Home

4月です!

2012年04月06日(金) ぴっ家ぴ家スタッフ

ようやく春を迎えたかな!

と、思っていましたが、

爆弾低気圧による、暴風と猛吹雪で

春はもう少し先かな・・・と感じてしまいます。

外の景色をみると、春はまだ・・・と感じますが、

入学・就職・転勤などで、春を実感されている方も

たくさんいらっしゃいますよね。

新しい生活をはじめてみて、

自分のそうじに自信がない (>_<) など

お宅のおそうじで、困っていることはありませんか?

「ぴっ家ぴ家」が、皆さんのおそうじをお手伝いします。

春がくると、窓ガラスやカーペット、フローリングのクリーニングが

おすすめなのですが、今はまだ・・・・かもしれませんね。

春を実感したら、どうぞ「ぴっ家ぴ家」をお試しください (^O^)/

ページの最初に戻る
  • よくあるご質問
  • スタッフブログ
  • ぴっ家ぴ家号について
  • スタッフ募集