スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • Home

さわやかな季節ですね!

2011年05月30日(月) ぴっ家ぴ家スタッフ

新緑がまぶしい季節がやってきました。

空気もさわやか、真夏前で心地よく、すごしやすい時期ですね。

関東などでは例年より早く梅雨入りするなど、雨や湿気に悩む時期なのでしょうが、

北海道は本当に気持ちいい時期ですよね。

そんな、さわやかな今の時期からが、フローリングやカーペットのクリーニングをするのにいいんですよ。

フローリングは床を洗浄して、しっかり乾いてからワックスを塗布します。カーペットもシャンプー洗浄するので、しっかり乾かさないと、足元が濡れてしまいますよね。

しっかりと、早く乾かすためには、窓を開けて、空気の循環をよくしないといけません。ですから、窓を開けていても寒くない、快適な季節の今からが、ぴったりなのです。

自分でワックスするのは、カーペットを洗うのは無理かな・・・と思われる方は、『ぴっ家ぴ家』にどうぞご依頼ください。

お待ちしてま~す(^O^)/

ページの最初に戻る
  • よくあるご質問
  • スタッフブログ
  • ぴっ家ぴ家号について
  • スタッフ募集