スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • Home

もうすぐ春ですね♪

2011年02月25日(金) ぴっ家ぴ家スタッフ

暖かい日が続き、雪どけも進んでいますね。

春は、もうすぐ、そこまで来ているようです。

長い冬が終わり、春が来るのは待ち遠しいのですが

気になることも、ちらほら・・・

雪どけで、ぐちゃぐちゃな道路。

歩きづらいし、靴はしみてくるし、大変ですよね。

家の中では、窓ガラスの汚れが気になりませんか?

心地よい春の日差しが入ってきていても

よく見ると、窓ガラスが汚れてる!!

ぜひ、天気のいい日に、お掃除してみてください。

やわらかく、あたたかな日差しが、

キレイになった窓から、より一層、感じられると思いますよ。

もちろん、ぴっ家ぴ家隊に頼んで頂けると

とてもうれしいのですが (^v^)

ページの最初に戻る
  • よくあるご質問
  • スタッフブログ
  • ぴっ家ぴ家号について
  • スタッフ募集