スタッフブログ

  • スタッフブログ
  • Home

皆さん、はじめまして!(*^_^*)

2010年11月16日(火) ぴっ家ぴ家スタッフ

ぴっ家ぴ家のぴっ家隊です。

寒くなりましたね。

なんと早いもので、今年もあと1ヶ月半となってしまいました・・・

ぴっ家隊は毎日、あっちの町からこっちの町へと走りまわっています。

女性スタッフメンバーは、気力も体力も心遣いも十分で元気いっぱいですよ。

「きれい」をお届けし、お役に立つためにガンバっています。

年末のお掃除についてお悩みの方、何でもかまいませんのでご相談ください。

ぴっ家隊におまかせ!!

 

                       ぴっ家号の屋根ですよ

        走っているとよく見えないのが残念だけど

          かわいいリボンが付いて風と共に揺れていまぁ~す。

ページの最初に戻る
  • よくあるご質問
  • スタッフブログ
  • ぴっ家ぴ家号について
  • スタッフ募集